サッカー元日本代表・柳沢敦の妻・小畑由香里第2子妊娠を発表!
(07/05)

サッカーJ1・ベガルタ仙台のFW柳沢敦(やなぎさわあつし=35)の妻でモデルの小畑由香里(おばたゆかり=32)が、第2子を妊娠していることが分かった。

小畑は2010月5月に第1子となる長男を出産をしており、今月3日に更新したブログエントリーでは、
「よくお手伝いをしてくれるチビ助
最近のお米とぎはチビ助の仕事です」
と子供の成長を紹介。
つづけて、
「突然だけど
チビ助、お兄ちゃんになります」
と妊娠を報告している。

エントリーによると、すでに安定期に入っているとのこと。
兄となる長男には、
「この先、色々と大変になってきても、
頼もしい助っ人君がいてくれるので心強いです!」
とし、ファンに向けては、
「皆さん、どうかこれからも温かく見守って下さいな」
とメッセージを送っている。

神奈川県綾瀬市出身の小畑は14歳でモデルデビューし、その後ファッション誌『JJ』の専属モデルとして活躍。
1998年には歌手デビューも果たし、CMやバラエティー番組にも進出した。

私生活では、2003年に当時J1・鹿島アントラーズに所属していた柳沢と結婚。
2010月5月に第1子となる長男を出産をしている。(伊原)


関連ニュース
小畑由香里柳沢敦に第2子誕生! 「大変な出産でした」とが振り返る!
モデル小畑由香里ママに!! 夫・柳沢敦は自ら祝福のゴール!!
注目ワード
【人物】
小畑由香里
【キーワード】
小畑由香里 柳沢敦 妊娠 出産 ブログ 長男
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau