山田花子がついに結婚!! 4歳年上の浅野忠信似の一般人

タレントの山田花子(やまだはなこ=35)が6日、かねてから交際していた一般男性(39)と結婚したことを発表した。

花子はFAXで「やった!!結婚できて幸せです! は〜今夜も汗ばむわ」と喜びのコメントをした。

花子は08年8月に男性との焼き肉デートを報じられ熱愛が発覚。翌年1月に都内で行われたイベントで、この男性との熱愛を自ら認めていた。

また今年の元日に放送されたテレビ番組では、今年の抱負を「結婚!」と掲げ、彼から「一緒に暮らそうか」と言われたなど順調な交際ぶりがうかがわせていた。

所属の吉本興業によると、花子は5月3日に入籍。結婚会見の予定はなく、引退もしない。お相手の男性の詳細は明かされていないが、4歳年上で俳優の浅野忠信似といわれている。(松野)


関連ニュース
7月出産予定の山田花子妊婦ヌードに挑戦! 「なんか…きれいかも
山田花子、結婚2年で待望の第1子妊娠! H1回10万円の努力が実った!?
山田花子夫婦そろってテレビ初出演
浜ちゃんもビックリ!! 新妻山田花子が夫の写真をテレビ初公開!!
キャイ〜ン・天野、「花ちゃんまで…」と山田花子の結婚にガックリ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田花子
【キーワード】
山田花子 結婚 お笑い 熱愛 交際
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau