後藤真希、待望の活動再開!! 6月に復活ライブ&ミニアルバムを発売
(05/07)

1月に母・時子さんが亡くなり活動を休止していた歌手の後藤真希(ごとうまき=24)が7日、公式サイトで6月3日に都内でミニライブイベントを行い、活動を再開することを発表した。後藤がライブで歌うのは約5カ月ぶり。

昨秋から音楽活動に本格的に復帰の準備を進めてきた後藤だったが、今年1月に最愛の母時子さん(享年55)が自宅から転落死。そのショックもあり芸能活動を休止していた。

ライブイベントの会場は明らかにされていないが、ファン70組140名を無料招待。参加申し込みは現在公式サイトにて受付中で、インターネットでの生中継も決定している。

待望の復活ライブに後藤も「皆さんとまた過ごせる時間が、嬉しくて仕方ありません。一人でも多くの方に、この喜びと感謝を伝えたい気持ちでいっぱいです。温かい応援、本当にありがとうございます。」とコメントを寄せている。

悲しみを乗り越え、後藤がいよいよ復活を果たす。(松野)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 復帰 活動再開 後藤 ライブ 復活 休止 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau