あびる優の"エリカ様商法"にブーイング「何しにきたの?」

9日、TBS「サンデー・ジャポン」に、16歳の頃から、沢尻エリカと親友だというタレントのあびる優がゲストで出演。

沢尻エリカの離婚問題に言及する──はずだった。

あびるの発言には注目が集まったが、

「その後は会いましたし、偶然同じ場所にいたこともありました。ご飯食べて、そのまま飲みに行って」

といった調子で、日常トーク以上のことを何も語らないあびる。

そんなあびるに、出演者からはブーイングの集中砲火だ。

テリー伊藤は、

「もったいぶって喋って、来週も出ようとしている」

とさっそくダメ出し。

それでも、あびるはグダグダトークを止めようとしない。

「(沢尻が)テレビ観たよっていってくれて。

今日は観てるか分からないですけど。向こうも観たからといって、そこ(離婚)には触れないですし」

「(離婚について、具体的には)全然何もいってなくて」

「ご飯はチーズとかイタリアンとか」

と、出てくるのは"茶飲み話"レベルのヨタ話ばかり。

話題の核心に触れようとしないあびるに、周囲の出演者からは非難轟々。

西川史子は、

「今日出てくるってことは、何らかのこと(情報)があっての。そうじゃなかったら、何しにきたの?」

と厳しいコメントも出た。(淺川)
沢尻会,沢尻エリカ噂,沢尻えりか,沢尻,沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
あびる優、才賀紀左衛門と離婚前から不倫していた!? LINE画像流出!
あびる優と才賀紀左衛門が離婚! 親権は紀左衛門へ・・・沢尻エリカ騒動が一因!?
注目ワード
【人物】
あびる優
【キーワード】
あびる優 沢尻エリカ サンデー・ジャポン テリー伊藤 西川史子 今日 離婚 エリカ 沢尻 あびる 出演 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau