夏木マリ、「何で活動しないといけないの!」と'婚活'ブームを一刀両断!!
(05/11)

女優の菅野美穂(かんのみほ=32)と夏木マリ(なつきまり=58)が10日、都内で主演映画「パーマネント野ばら」(22日公開)の舞台あいさつを行った。

同作は西原理恵子の同名の漫画が原作で田舎町の美容室を舞台に、ひとり娘を連れて出戻ったなおこ(菅野)や、"小さな嘘を交えた恋にまつわるおしゃべり"を求めて美容室を訪れる町の女性たちの恋愛や友情を描いたヒューマンドラマ。

この日の目玉は、映画の公式ツイッターアカウントや試写に訪れた女性客から寄せられた恋愛についての質問に2人が答える「ガールズトーク」コーナー。

周囲のように婚活した方がいいのかという質問に、夏木は「婚活という言葉が気に入らないですね。何で活動しないといけないのかと思います。その人にはその人の適齢期が来る」とバッサリ。

菅野は「夏木さんの話を聞くと、早い遅い関係なく1人大切な人を見つければいいんだなって思う。数じゃないし、早い遅いじゃない。(自分磨きのために)旅行をお勧めします」とアドバイス。

安野モヨコの漫画が原作のドラマ「働きマン」、映画「さくらん」に続き3度目の共演になるという菅野と夏木はトークでも息の合ったところ見せた。(松野)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
夏木マリがなんちゃって女優達に激怒!? 「1本出たぐらいで・・・」
注目ワード
【人物】
菅野美穂 | 夏木マリ
【キーワード】
菅野美穂 夏木マリ パーマネント野ばら 西原理恵子 漫画 婚活 女性 質問 映画 舞台 菅野 恋愛 美容
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau