小栗旬と山田優破局はイケメンのイメージの回復のため!?
(05/12)

同棲生活を解消していたことが報じられた俳優の小栗旬とモデルの山田優。

山田は6日に都内で行われたイベントで「大丈夫です」と報道を否定。

だが、この同棲解消報道は、小栗側から出たリークだった? その裏には、小栗の急降下する人気にあるという。「リアルライブ」が報じている。

「一時期の人気ぶりがウソのような勢いのなさ。

そうなったのは山田優と交際が発覚してからだから、小栗サイドの関係者はなんとかして別れさせたい」(テレビ局関係者:リアルライブ)

「仕事にのめり込む小栗と、早く結婚したい山田の間に価値観のずれが生じ、小栗から同棲解消を申し出た、という記事。

ただ、小栗の場合、夜遊びが大好きなので、山田に束縛されるのが嫌なだけだったと思うが」(週刊誌記者:同)

しかし、山田はそうした報道を自らの口で否定した。

「ああいう風に山田が発言するのを小栗は気に入らない。

同棲解消は小栗サイドから出た情報のようで、これまでも何度か破局報道が出ている」(前同)

小栗は主演したシリーズ2作目の「クローズZEROII」(2009年公開)こそヒットしたものの、同年公開の「TAJOMARU」で惨敗。

しかし、今年は初監督作品「シュアリー・サムデイ」、人気シリーズ「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」の公開を控えており、"次の作品"も決まっているとも。

「2作で封印するはずだった『クローズ』の3作目の製作が決まった。

人気を取り戻すためには『クローズ』でもう一度弾みをつける必要があるという戦略。

これからますます忙しくなるから、山田と破局するのも時間の問題なのでは」(前同)

一時期は、SMAP・木村拓哉を脅かす存在として、ジャニーズ事務所にも煙たがられていた小栗。

しかし、山田優との交際発覚後は、その勢いは止まった。

事務所のプッシュが変わらないとするならば、この下り坂ムードは山田のせい?

別れたがる小栗に、山田はしがみつくことができるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 破局 同棲 クローズZERO ローズ 関係 解消 山田 小栗 交際 人気 事務所 関係者 報道
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau