坂下千里子、第2子を妊娠。「もしツア」は産休へ!!
(05/15)

タレントの坂下千里子(さかしたちりこ=34)が、15日放送の「もしもツアーズ」(フジテレビ系 毎週土曜 後6時30分)及びブログで第2子を妊娠したと発表した。

坂下はブログで、

「もしツアを観ていただいた方ありがとうございました
観られなかった方ここでご報告があります。
番組内でもご報告した通り、この度第2子を妊娠いたしました」(原文ママ)

と改めて妊娠を報告したうえで、

「一人目の時もそうでしたが、病院で妊娠を確認した帰り道、涙が止まらない嬉しさが込み上げてきました」(原文ママ)

と喜びを報告している。

坂下は08年1月にテレビ制作会社勤務のカメラマンと結婚し、同年11月5日に女児を出産した。

出産予定日は12月上旬で、今後の仕事については「もしツアはオールロケで移動も体に負担がかかる為、産休に入りますが、他のお仕事は体の様子をみながら続けさせていただきます」としている。(松野)


関連ニュース
坂下千里子の超モテっぷりを暴露した安田美沙子に年齢詐称疑惑が浮上!
坂下千里子3日間の陣痛に耐え第二子となる男児出産!
坂下千里子人並み外れて強い"性欲" なんと松ちゃんレベルのエロ!
坂下千里子妊娠3カ月を発表!これってデキ婚じゃないの?
坂下千里子の “格差婚"は長続きしない!?これだけの理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
坂下千里子
【キーワード】
坂下千里子 妊娠 もしもツアーズ 出産 報告 仕事
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau