坂下千里子3日間の陣痛に耐え第二子となる男児出産!

タレントの坂下千里子(さかしたちりこ=34)が12日に第2子となる男児を出産したことを13日付の自身のブログで報告した。母子ともに健康だという。

13日付のエントリー『皆ありがとうー!』で、坂下は、
「2010年12月12日大安吉日に、20時17分、3日間の陣痛を乗り越え頑張って生まれてきてくれました。元気な男の子です」
と報告。
生まれたばかりの長男の写真も掲載した。

11日に自身のブログで陣痛がきていることを明かしていた坂下は、
「3日間苦しんだけど、たくさんPower頂きました。さすがに今は疲れてますが…2人の親になれた感謝と責任感でいっぱいです」
と綴った。

坂下は2008年1月にテレビ制作会社勤務のカメラマンと結婚し、同年11月5日に女児を出産。
今年5月に今回の妊娠を公表していた。(上田)


関連ニュース
坂下千里子の超モテっぷりを暴露した安田美沙子に年齢詐称疑惑が浮上!
坂下千里子、第2子を妊娠。「もしツア」は産休へ!!
坂下千里子人並み外れて強い"性欲" なんと松ちゃんレベルのエロ!
坂下千里子妊娠3カ月を発表!これってデキ婚じゃないの?
坂下千里子の “格差婚"は長続きしない!?これだけの理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
坂下千里子
【キーワード】
坂下千里子 出産 妊娠 ブログ 報告
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau