KAT-TUN、タイ公演が無期延期へ!! 世界ツアーに暗雲か!?

人気グループ「KAT-TUN」が7月31日に予定していたタイ・バンコク公演が同国の政情不安のため無期延期になった。15日、ジャニーズ事務所が発表した。

タイでは、タクシン元首相派組織「反独裁民主戦線」と治安部隊の衝突が激化。外務省は4月に「タイに対する渡航情報(危険情報)の発出」を発令していた。

5月になっても発令は解除されず、それどころか15日朝までに死者16人、負傷者は140人を超えた。こうした騒乱の悪化をうけ、公演は無期延期となったようだ。

ジャニーズ事務所によると、タイ公演のチケットは国内外ともに未発売で、代金払い戻しなどの手続きは一切ないという。

同公演は今月2日からスタートした世界ツアーの一環。ソロ活動中の赤西仁(あかにしじん=25)以外の5人で行い、韓国、台湾の2カ国では予定通り開催する。

亀梨和也(かめなしかずや=24)は「とても残念です。またチャンスがあればタイでLIVEをしたいです」とリベンジを誓った。

06年には嵐もバンコクで発生したクーデターの影響で、日タイ修好120周年記念公演への出演をキャンセルしたことがある。(松野)


関連ニュース
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
KAT-TUNとコラボした密フェス参加ラッパーに大バッシング! 共演映像は削除!?
SMAPファンがKAT-TUNファンを励ます運動がスゴい! ラストシングルを購入しようと呼びかけ!
KAT-TUN、4人でのラストライブは大晦日!? ファン殺到で大混乱必至!?
KAT-TUNが田口淳之介の脱退騒動をネタに!? 「もうちょっとKAT-TUNにいたい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN
【キーワード】
KAT-TUN タイ 赤西仁 亀梨和也 ジャニー 事務所 情報 延期 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau