みひろ、「やり尽くしたかな」とAV引退に悔いなし!!
(05/17)

人気AV女優、みひろ(27)が16日、東京・神田神保町の書泉ブックマートで、自伝的コミック「nude〜AV女優みひろ誕生物語〜」(講談社)の刊行記念イベントを行った。

恋人や親友に反対されながらもAV女優になった過程がつづられたもので、「月刊ヤングマガジン」で連載されたもの。

その原案にもなった自伝小説「nude」(同、19日発売)が、渡辺奈緒子(わたなべなおこ=25)主演で映画化されることが先日決定したばかり。

一部はフィクションというみひろだが「マネジャーがAVに持っていく策略が、どうなってるのか気になりますよね。実際にも多少はあったかな!?」とドッキリ発言。

途中、19日が誕生日のみひろにサプライズで誕生日ケーキが用意さると、「ビックリ!! うれし〜い」と満開の笑顔を浮かべた。

6月にAVを引退するが「どんどん若くてかわいい子が出てくるので、年齢的にやり尽くしたかなと」と苦笑いし、周囲の笑いを誘っていた。

今後は「女優として体当たりで、全力で頑張りたい」と第2の人生が"本番"とばかりに力強く意気込みを語っていた。(松野)


関連ニュース
加藤茶が後押し!? みひろ、年の差婚にも前向き!?
みひろ、「さすがモテモテだな」と'浮気発覚'にも余裕しゃくしゃく!?
志村けんがみひろと結婚!? 決意に裏に飯島愛の影!?
有名人ツイッターの最新人気ランキング!!
志村けんだけじゃない!? 年末にはアノ大物芸人も結婚発表か!?
注目ワード
【人物】
みひろ
【キーワード】
みひろ AV nude 渡辺奈緒子 女優 誕生日 誕生 自伝
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau