成海璃子、自室公開で驚きの趣味発覚!? パンク好き男子熱狂!!

5月8日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にて、成海璃子(なるみりこ=17)の自室が公開され、その映像から成海の趣味が話題となっている。

話題の映画『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』や数々のドラマ、CM出演で、現在芸能界でも引っ張りだこの成海。

そんな彼女が実は意外すぎる? 趣味を持っていることが、『メレンゲの気持ち』の自室公開によって明らかになった。

なんと部屋のCD棚には『奇形児』、『あぶらだこ』、『猛毒』、『INU』、『スターリン』、『村八分』など、コアなパンクファンが大喜びするような音源がズラリ。

その映像を見た同じサブカル趣味を持つ男子の反応が、twitter上で大爆発したらしいのだ。

どの音源も日本のパンク・ロック史に残るいわく付きの音源ばかり。

「同世代の友達と趣味が合わない」と本人は嘆いているようだが、この予想だにしない趣味を持ち出されては、それも当然だと言わざるをえないだろう。

まだ17歳の彼女が一体なぜこのような趣味を持つようになったのかは想像もつかないが、彼女自身はこの趣味を隠してもおらず、特に気に留めてもいないようだ。

twitter上で盛り上がる男子フォロワーの反応に対して、「可愛い子が自分らと同じ趣味だったからって、はしゃぎ過ぎじゃないの?」と水を差す女子フォロワーもいたようだが、今話題の人物だけに、盛り上がるのもしょうがないところだろうか。(千葉)


関連ニュース
成海璃子が嫌いな男性を暴露! 「厳しいね・・・」と共演者を驚かせた内容とは!?
成海璃子が喫煙を本格解禁!? 週刊誌のスキャンダルを逆手に!?
成海璃子、新彼氏は長身ラッパー! HIPHOPイベントでデート!
成海璃子熱愛&喫煙同時発覚! ヤンキー風の吸う姿撮られた!
綾野剛成海璃子ラブラブデート! ワンナイトラブの可能性も!
注目ワード
【人物】
成海璃子
【キーワード】
成海璃子 メレンゲの気持ち 書道ガールズ パンク ロック 映像 彼女 パン 日本 話題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau