成海璃子熱愛&喫煙同時発覚! ヤンキー風の吸う姿撮られた!

1997年から子役として活動を開始、ドラマ『瑠璃の島』や映画『神童』等で主演を務めてきた女優・成海璃子が、彼氏と思われる男性との2ショット現場を『FRIDAY』にキャッチされた。

記事によると、1月中旬の3連休、東京・表参道の商店街にあるお店の前で、成海璃子が順番待ちをしていた。
人気店のため、ランチのピーク時を過ぎても満席が続き、外には待ち客用に灰皿が用意されている。
彼女が吸っていた煙草の銘柄はハイライトであった。

隣にいた男性は、先日熱愛報道が流れた綾野剛、ではなく、モデルの山下翔平。2013年春夏シーズンにYOHJI YAMAMOTOのモデルとしてパリコレデビュー。
これまで4つのブランドでランウェイを飾った経験を持つ期待の逸材。見事な長身と小顔っぷりは圧巻だ。

現在21歳なので法的に喫煙しても問題ないが、イメージが大切な女優としての立場は危うい。慣れた手つきで吹かす姿は、まるでヤンキー。
ここ最近、若手の台頭が激しく、一時激太りした成海璃子は完全に伸び止まっている。出演本数こそさほど減っていないが、あまり世間の印象に残っていないのが実情。役者として今後も長く活動したいなら、煙草を吹かしている場合ではない。

おそらく本人が思っている以上に、今回の"喫煙デート"は自らの人気を落とすことになってしまった。(柳井)


関連ニュース
成海璃子が嫌いな男性を暴露! 「厳しいね・・・」と共演者を驚かせた内容とは!?
成海璃子が喫煙を本格解禁!? 週刊誌のスキャンダルを逆手に!?
成海璃子、新彼氏は長身ラッパー! HIPHOPイベントでデート!
綾野剛成海璃子ラブラブデート! ワンナイトラブの可能性も!
成海璃子、髪を赤く染めて非行少女に! 清純派から一転「シンナー大好き
注目ワード
【人物】
成海璃子
【キーワード】
成海璃子 山下翔平 熱愛 喫煙 煙草 女優 人気
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau