西山茉希、「すっぴんを見せるのは兄弟ぐらい」とおとぼけ!?

モデルの西山茉希(にしやままき=24)が「第3回 ゴールド・メイクアップ賞」に選出され17日、都内で授賞式に出席した。

若い世代への人気と影響力を評価され、「モードファッション部門」に選出された西山は、観客からの声援に応えつつランウェイをかっ歩。

客席を埋めた理美容専門学生らに「これからも活躍を目指して、一緒に頑張っていきましょう」とあいさつした。

囲み会見では西山は「こういった賞を頂くのは初めて。これまでは小学校のときの絵の金賞くらいしかなかったので」とまんざらでもない様子。

モデルとして今後受賞したい賞は「親近感があるで賞とか、からみやすいで賞」とニッコリ微笑んだ。

恋に効くメークについて問われると、「私が教えてほしい。今はありのままでいい。すっぴんでいたい」と笑顔を見せた。さらに「今はすっぴんを見せている男性はいますか?」と振られると、「一緒に住んでいる兄弟しかいない」とかわした。

また、かつて交際が報じられたKAT-TUN・赤西仁(あかにしじん=25)がグループを離れて単身渡米した話題には「いやぁ…」と言葉を濁すにとどめた。(松野)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希
【キーワード】
西山茉希 KAT-TUN 赤西仁 すっぴん ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁 西山まき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau