西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?

モデル・西山茉希が、自身のInstagramに上半身裸の画像をアップして話題となっている。

「今年は身体をつくろう。そうしよう。」と綴り、ヨガエステに行きデトックスを出してきたことを報告した西山茉希。背中ショットで、胸のあたりを腕で隠すようなポーズを取っている。
エステの効果で背中が綺麗になったことをアピールしたかったのか。それでも、上半身裸の状態で写真を撮らなくてもいいような・・・。

西山茉希といえば、2019年6月に俳優・早乙女太一との離婚を発表したことが記憶に新しい。夫婦関係を巡って、DV疑惑など様々なトラブルが報じられ、精神的に限界だったと言われる。
ようやく彼と別々の道を歩むことになり、今まで抑えていたものが爆発したのだろう。女性としての承認欲求が溢れ、モデルのプライドも相俟って、セクシーショットを載せちゃったのかも。

女優・長谷川京子やタレント・熊田曜子など、夫婦関係が危うくなると露出が増えた女性芸能人の事例はこれまでも複数あった。
シングルマザーとなる以上、女性の最大の武器をフル活用するのは、ある意味必然なのかもしれない。(船越)


関連ニュース
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
西山茉希&早乙女太一、挙式前の格好が「ヤンキーみたい」とバッシング!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希
【キーワード】
西山茉希 画像 Instagram インスタ 早乙女太一 背中 夫婦 女性 関係 上半身 西山まき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau