西山茉希&早乙女太一、挙式前の格好が「ヤンキーみたい」とバッシング!

モデル・西山茉希と俳優・早乙女太一が、先日ハワイで挙式を行った。芸能人同士のカップルだけに、式には小栗旬夫妻など両者と親交がある著名人も多数出席。最高のロケーションで一生の愛を誓った。

芸能人らしい非常に華やかな挙式となったが、彼らがハワイへ向かう前の成田空港で目撃された姿は、まるでタレントとは思えない、田舎のヤンキーみたいな格好だったという。『アサ芸プラス』が報じた。

「ネット上では、『これ芸能人? 汚い2人だなぁ』『これじゃ地元のヤンキーと変わらない』『近所のショッピングモールにいそう』と散々な言われよう。特に西山はモデルということもあり、彼女のファッションはもちろん、『奥さんがモデルとは思えない旦那の服のセンス』と、夫への気遣いのなさに対しても手厳しい意見が集中した」(引用:アサ芸プラス)

早乙女太一は背中に赤ちゃん、リュックを体の前に掛けており、緩いTシャツにベージュのパンツ、足元はサンダルだ。西山茉希は黒のカットソーにマキシ丈スカート、おでこにサングラスを掛けて多少オーラがあるものの、確かにラフと言えばラフな格好。これから結婚式という割には華がないが、飛行機に乗るだけなので普通とも思える。

結局、この夫妻が世間から嫌われているだけのようだ。(柳井)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希 | 早乙女太一
【キーワード】
西山茉希 早乙女太一 結婚 私服 挙式 ヤンキー 太一 芸能 芸能人 夫妻 西山まき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau