山下智久主演で話題の映画「あしたのジョー」驚愕の撮影風景流出!!
(05/20)

NEWSの山下智久(やましたともひさ=25)が主演する「あしたのジョー」の撮影風景が流出したようだ。

すでにネット上では話題となっており、様々な意見が飛び交っている。

「あしたのジョー」といえば、週刊少年マガジンで連載されていた人気コミックの実写映画化ということで、発表直後から原作ファンによる批判が絶えなかった。

批判の声が多いのは注目されている証拠、とも取れるが、今回流出した撮影風景は山下のファンたちから見ても悲惨なものだったらしい。

実際に見ていただかないと伝わらないかもしれないが、撮影風景画像では登場人物たちが周囲に溶け込んでおらず、非常に違和感があるという印象だ。

この流出を受けて、「あしたのジョー」は大コケ間違いなし、との意見を唱える人も少なくないようである。

クランクアップ後に編集が加わるとはいえ、やはり実写化するには無理のある作品だったのではと感じてしまう。

しかしそんな周囲の声とは反対に、主演の山下はこの作品への出演に並々ならぬ熱意を燃やしているらしく、本格的な食事制限やジムでのトレーニングなどで"アスリート"ばりの身体を作ってきたようだ。

約5キロは痩せたと言われており、指導したトレーナーから「ボクサーになれる」と太鼓判をもらうほどだったという。

しかし山下はこれでは「見た目だけ」だと言い、鍛え上げたその身体を自分で殴って、本物のボクサーのような筋肉を目指したと言うのだから驚きだ。

ただ、ここまで山下が力を入れても、世間の反応が今の状態では、映画の客足を伸ばすことは難しそうだ。(千葉)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 あしたのジョー 香川照之 流出 映画 山下 批判 主演 実写 風景
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau