東方神起・ジェジュンの本命はあびる優? それとも上野樹里?
(05/20)

4月期ドラマ「素直になれなくて」(フジテレビ)に出演中の東方神起・ジェジュンと、モデルの矢野未希子の"腕組みデート"を今週発売の「週刊女性」がキャッチ。「リアルライブ」が後追い報道している。

「2人の出会いは08年5月。

ファッション誌の企画で矢野が東方神起のほかのメンバーと会い、それをきっかけにジェジュンを紹介された。

矢野とジェジュンは東京・渋谷で"腕組みデート"していたが、ジェジュンは人目を避けるようにマスクをしていたようだ」(スポーツ紙記者・リアルライブ)

しかし、ジェジュンの"本命"としてもうひとりの女性タレントが浮上しているという。

「最近、親友・沢尻エリカがらみでテレビに出ているあびる優が本命なのでは、という声もある。

昨年秋、都内のダイニングバーで2人が“密着デート"しているのを女性誌が報じた。

その時、酔ったあびるはジェジュンに『他の女性とこれ以上遊ぶんだったら、もう付き合ってあげない』と言い放っていたという。

ということは、ジェジュンの女性関係はかなり派手」(レコード会社関係者:同)

「素直になれなくて」で共演中の上野樹里ともアヤシいようだ。

「ジェジュンは上野が大好きなイケメン。

上野はまだ日本語が完璧でないジェジュンの日本語教師役を自ら買って出て、ロケの合間にはマンツーマンで指導している。

その2人の様子があまりにも楽しそうなので、現場では『まさか、デキてるんじゃないのか』とうわさになっている」(ドラマ関係者:同)

モテモテのジェジュンの本命は誰なのか、さて?(淺川)


関連ニュース
元東方神起・ジェジュンが「コロナ感染」と嘘ついて大炎上! 芸能界追放か!?
モデル・永井麻央ジェジュンのファンを挑発!? 絶えない交際疑惑にファン苛立ち!
JYJ、事実上日本撤退か!? 日本でのライブが不可能に!
JYJチャリティーライブの義援金未払い!? お金はどこへ!?
JYJ・ジェジュン、ツイッターで東方神起の2人に「久しぶりに会いたい」と吐露!
注目ワード
【人物】
ジェジュン
【キーワード】
ジェジュン 東方神起 あびる優 上野樹里 矢野未希子 上野 あびる 関係者 本命 女性 関係 矢野みきこ やのみきこ あびる優出産 あびるゆう 矢野美希子
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau