綾瀬はるか下着がスケちゃった!? シースルーから白のブラジャーが露わに!!
(05/25)

女優の綾瀬はるか(あやせはるか=25)が、今月10日に行われた橋田文化財団による「第18回橋田賞」の授賞式に出席し、話題になっている。

同イベントで注目を浴びたのは、当日の綾瀬の衣装。

シックな黒のシースルードレスで登場した綾瀬だが、下着の色が黒ではなく白だったため、ドレスから完全に透けてしまっていたという。

綾瀬といえば、グラビア時代にもGカップと言われたそのバストで人気を集めており、当日の出席者たちはその迫力に釘付け状態だったらしい。

今年3月に行われた「第33回日本アカデミー賞」の授賞式でも、受賞した盾に胸を乗せているシーンが目撃されるなど、その巨乳にまつわる"珍事"が多く聞こえている。

さすがに同授賞式で「話題賞」を受賞するだけのことはある。

その綾瀬が、7月期の日本テレビドラマ『ホタルノヒカリ2』に主演することが決まり、自身初の続編ドラマ主演に挑むことが発表された。

2007年に同枠で放送されていた前作への続編希望の声が多く寄せられ、日本テレビがそれに答えた形だ。

今作では、前作で部長(藤木直人)と恋愛関係に発展した雨宮蛍(綾瀬はるか)が結婚に辿りつけるか、というテーマでストーリーが進んでいく。

宣伝用の写真で綾瀬は、"干物女"の定番であるジャージのウェディングドレスを着込んで缶ビールを片手に喜んでいる。

ある芸能記者によれば、綾瀬自身の私生活も、蛍と近いものがあるという。

「本人は『私も割と干物女なので、素で演じます』とも話していますが、これは本当の話。残念ながらGカップ豊乳を持て余しているんです」(芸能記者:週刊実話)

綾瀬の休日の過ごし方は、10時に起き、お昼を食べてウトウトしていたらもう夕方。それからは自転車で散歩と、到底彼氏が出来そうもない私生活を送っているそう。

そんな綾瀬による『ホタルノヒカリ2』も、そのバストに注目が集まるのは必至か。(千葉)


関連ニュース
綾瀬はるか、正月からシモネタドラマに出演! 制作陣の欲求に満ちた下品ぶり!
綾瀬はるかがブルゾンちえみの新ネタこき下ろすも、世間からは称賛!?
綾瀬はるかの性格の良さは本当だった! 関係者が語る秘蔵エピソード!
綾瀬はるか、地元での過ごし方が驚き!? 想像もつかない姿に!?
綾瀬はるかと松坂桃李の交際、まさかの破局! 原因は一体何!?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか ホタルノヒカリ2 流出 干物女 巨乳 主演 ホタルノヒカリ 私生活 カリ はる 日本 ホタル 話題 るか 続編
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau