道端ジェシカ、F1レーサーのバトン破局!! 結婚直前から一転…
(05/28)

結婚間近と報じられていたモデル、道端ジェシカ(25)とイギリス人F1ドライバー、ジェンソン・バトン(30)が破局していたことが分かった。

28日、英大衆紙などが報じたもので、バトンの広報担当が同紙に対し「ジェンソンは再び1人に戻った。彼とジェシカは別々の道を進んでいる」と話し、2人は約1週間前に別れを決意したばかりだという。

道端が雑誌の取材で06年モナコGPを訪れたことがきっかけで2人は出会い、08年秋から交際スタート。16日のモナコGP決勝でも、2人で並んで歩く姿が見られていただけに、突然の破局に周囲も驚いているようだ。

道端は東京を拠点に活動しており、バトンは時間ができると東京へ来て道端と過ごしていたが、やはりこの"移動距離"が問題になったようだ。

バトンの友人は移動による「犠牲が大きかった」と語っているという。

バトンは今季2勝を挙げ、現在ランキング4位と好位置をキープ。

2年連続の年間総合優勝を目指し、欧州でのF1活動に集中するために道端と別れる決意をしたようだ。初対面からちょうど4年で破局を迎えたことになる。

破局について、道端側からのコメントはまだない。(松野)


関連ニュース
道端ジェシカを逮捕! 合成麻薬「MDMA」所有の疑い!
道端ジェシカ、妊娠報告するも彼氏&結婚には一切触れず! 姉に続きシングルマザーに!?
道端ジェシカが人間的に痛々しい! マスコミをナメすぎな態度!
道端ジェシカ、「すごくハッピーです」とバトンとのラブラブ交際、絶好調!!
道端ジェシカ、「おめでとう」の声に笑顔バトンとの交際は順風満帆
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端ジェシカ | ジェンソン・バトン
【キーワード】
道端ジェシカ ジェンソン・バトン 破局 東京 ジェシカ バトン
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau