ギャルモの小森純お笑いに進出!! あの女芸人「M-1」制覇を狙う!?
(05/31)

"ギャルのカリスマ"として活躍中のモデル兼タレント小森純(こもりじゅん=24)が、お笑い界に進出するのではないか、と「東京スポーツ」が報じている。

小森といえば、バラエティー番組などに引っ張りだこ。お笑いコンビやトリオを結成したら話題になることは間違いないだろうが…。

ある若手放送作家がこう明かす。

「小森がある女性お笑いタレント2人と組んで、お笑いグループを結成するのではないか、と言われているんです」

そのひとりが現役OLで芸人のオアシズの大久保佳代子(おおくぼかよこ=38)だ。

大久保は幼なじみの光浦靖子(みつうらやすこ=39)とコンビを組んでメジャーデビューしたものの、光浦だけが売れてしまったため一時期芸能活動を休止し、OLへと転身したというユニークな経歴の持ち主。

そんな大久保と小森が似ているというのは有名な話で、先日放送された「ロンドンハーツ」でも取り上げられ、最終的に大久保に小森と同じようなギャルメイクをさせた。

アップの時こそ違いがわかるものの、チラ見した程度では「あれって大久保佳代子だよ」と言われれば「えっ!?」と、なってしまうほどソックリだった。

カリスマモデルとモテないアラフォー女芸人という組み合わせだけでも強力なのに、もうひとり助っ人を加入させようというのだから念の入った計画だ。

そのひとりが最近結婚を発表した山田花子(やまだはなこ=35)。

グループ名は、3人の頭文字を取って「KYO」。

「実現すれば次回のM-1グランプリ出場も視野に入っているそうです」(芸能プロ関係者)

もしこれが真実ならば今年のM-1でダークホース候補の一番手になりそうだ。(松野)


関連ニュース
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
桝谷周一郎「もう無理だ」と離婚宣言!? 虻川美穂子は未練タラタラで大久保佳代子に相談!?
ペニオク小森純がブログ再開! ファンを詐欺師に売った女が着々と復帰準備!
性欲強いキャラ・大久保佳代子、年下ヒゲ男とラブラブお泊り! 私生活は超乙女体質!?
小森純がカフェオープン! 後輩・鈴木奈々ら使い早速ステマ開始!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純 | 大久保佳代子
【キーワード】
小森純 オアシズ 大久保佳代子 光浦靖子 山田花子 芸能 ギャ 放送 笑い 大久保 芸人 ギャル お笑い
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau