性欲強いキャラ・大久保佳代子、年下ヒゲ男とラブラブお泊り! 私生活は超乙女体質!?
(07/11)

プチブレイク中のオアシズ・大久保佳代子(おおくぼかよこ=42)が、年下男性をお持ち帰りしていることが11日、分かった。
『女性セブン』が報じている。

"性欲が強い"キャラとしてテレビ番組では下ネタを連発している大久保だが、プライベートでは親友・いとうあさこ(43)と飲み歩き、男っ気があまりないイメージが強い。
そんな大久保は某日、都内のイタリアンレストランでいとうと食事をしていたという。
さらに彼女の隣には、ヒゲがよく似合うがっちりした体形の男性が寄り添っていたのだとか。

「大久保さんは本当はすっごく乙女な人なんです。
"性欲強いキャラ"はあくまで仕事の顔で、本当はもう1年以上想い続けている人がいるんですよ。
その彼は年下でちょくちょく飲みに行ったりはしているようだけど、つかず離れずみたいな感じなんですって。
大久保さんがグイッと攻めると身をかわすらしいです」(テレビ局関係者:女性セブン)

3人は午前0時頃に店を出て解散。
大久保と男性はタクシーに乗って彼女の自宅へ向かったという。
そして車を降りると、指を絡ませて手を繋ぎ密着してラブラブムードのまま、お泊り。
翌日、男性は大久保のマンションに止めていたバイクで帰っていったそうで、前日も一緒だった様子だ。

同誌の取材に対し、大久保は男性との関係を否定していたものの、証拠写真を見せるとソソクサと立ち去ってしまったという。
40歳を越えて仕事も充実している大久保は、年下男性とゴールインすることができるか、今後の動向に注目したい。(石森)


関連ニュース
桝谷周一郎「もう無理だ」と離婚宣言!? 虻川美穂子は未練タラタラで大久保佳代子に相談!?
オアシズ・大久保佳代子、今年の目標は濃厚なキス!!
ギャルモの小森純お笑いに進出!! あの女芸人「M-1」制覇を狙う!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大久保佳代子
【キーワード】
大久保佳代子 お泊り 年下ヒゲ男 乙女 性欲強い 関係 大久保 彼女 キャラ 年下 女性 仕事
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau