松ジュン、月9の奥の手は竹内結子とのスキャンダル!?
(06/02)

7月スタートの月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」に主演することが決定した嵐の松本潤(まつもとじゅん=26)。

嵐では初の月9主演に加え、ファン待望のラブストーリーとあって、早くも注目を集めているが、一部ファンの間では危惧する声もあがっている。

同ドラマは親の七光りで俳優になったものの、いまひとつパッとしない松ジュン演じる主人公が休日にスカイダイビングを楽しんでいたところ、トラブルでパラシュートが引っ掛かり、大木へ宙吊りに。そこへ、竹内結子(たけうちゆうこ=30)演じるワケありの美女・詩織が通りかかる…という設定だ。

しかしこの設定にネットでは、

「パラシュートで墜落したところに美女が通りかかるって何www」
「何が笑えるって、タイトルのセンスのなさ。長すぎでしょ」

などと、早くもストーリーの先行きを懸念する声がちらほら。

"連ドラ冬の時代"と言われる現在だからこそ、一般視聴者の目は厳しくなっている。

実際、放映中のキムタク主演の「月の恋人」も、初回こそ視聴率22%を記録したものの、2話が19%、3話が15%と回を重ねるごとに視聴率を落としている。

いくら人気者の松ジュンといえども、甘くみていると痛い目にあうのは必至。

松ジュンといえば、レディー・ガガのシークレットライブに大竹しのぶ(おおたけしのぶ=52)と現れたり、その前には柴咲コウ(しばさきこう=28)とのデート現場をキャッチされたり、年上キラーとして有名。

万一視聴率が低迷したら、竹内とのスキャンダルがマスコミを賑わす、なんてことがあるかも。いずれにせよ7月期の最注目作となるのは間違いなさそうだ。(松野)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 竹内結子
【キーワード】
松本潤 月9 竹内結子 大竹しのぶ 視聴率 竹内 美女 注目 視聴 主演 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau