中島史恵が、ブログが噂のシェフと結婚を発表!!
(06/04)

「シェイプUPガールズ」の中島史恵(なかじまふみえ=41)が3日、交際を報じられた、パスタハウス「AWkitchen(エーダブリュキッチン)」のオーナーシェフ渡邉明氏(45)と結婚することを自身のブログで発表した。

中島と渡邉氏は昨年の暮れに共通の友人の紹介で知り合い、普段から美容に気を配っている中島と、自ら食材選びを行い、野菜の知識が豊富な渡邉氏は、「野菜」を通じて意気投合。

"アラフォー婚"となる中島は、すでに実家へのあいさつを済ませ、所属事務所にも報告。挙式・披露宴の日時などは明らかにしていないが、結婚の時期は「今秋」としている。

この日のブログで中島は

「畑で出逢い、お互いの考える"食の健康"という部分でも話しが合い、いい刺激と安らぎ感をもらえる大切な存在となってくれています」(原文ママ)

と渡邉氏の魅力を紹介しつつ、

「今後は、彼を支えながら、お仕事も続けていきたいと思っておりますので、皆さま、あたたかい目で見守っていただけると幸いです。これからも中島史恵をよろしくお願い致します。」(原文ママ)

と結婚への決意を綴っている。

「シェイプUPガールズ」では今井恵理(39)、梶原真弓(43)に続く3人目のゴールインとなり、独身は三瀬真美子(40)だけになった。(松野)


関連ニュース
中島史恵が、感激のアラフォー婚!! シェフの渡邉明氏とハワイ挙式!!
中島史恵がAWkitchenオーナーシェフ・渡邉明と結婚
注目ワード
【人物】
中島史恵
【キーワード】
中島史恵 結婚 シェイプUPガールズ 渡邉明 AWkitchen ブログ 野菜 ガール
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau