中島史恵が、感激のアラフォー婚!! シェフの渡邉明氏とハワイ挙式!!

タレントの中島史恵(なかじまふみえ=42)が4日、パスタハウス「AWkitchen」(本店=東京・目黒区)のオーナーシェフ・渡邉明氏(45)と、3日(日本時間4日)に米ハワイ・オアフ島のキャルベリー・バイザシー教会で挙式した。

所属事務所を通してFAXで発表したもので、それによると2人は今月1日、都内の区役所に婚姻届を提出。

親族や親しい友人が見守る中、バージンロードを歩いた中島は、「ハワイの心地よい風を感じながら、本当にステキなお式を挙げることができました」と報告。

式の最中はスコールに見舞われたが、新郎新婦が教会の外に出ると青空が広がったという。

その様子を中島は「まるでお祝いの祝福の涙を頂いたようで、本当に映画のワンシーンのようでした」と振り返り、「『雨降って地固まる』のことわざ通り、初心を常に忘れず、感謝とお互いに歩みよる気持ちを忘れずに、これから彼を支えながら、楽しい家庭を築いてまいりたいと思います」と誓った。

2人は昨年の暮れに共通の友人の紹介で知り合い、普段から美容に気を配っている中島と、野菜の知識が豊富な渡邉氏は、「野菜」を通じて意気投合。今年6月には婚約を発表していた。

中島は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。(松野)


関連ニュース
中島史恵が、ブログが噂のシェフと結婚を発表!!
中島史恵がAWkitchenオーナーシェフ・渡邉明と結婚
注目ワード
【人物】
中島史恵
【キーワード】
中島史恵 結婚 渡邉明 AWkitchen ハワイ 野菜 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau