大沢たかお綾瀬はるかが"フライデー"! 熱愛発覚

俳優、大沢たかお(42)と女優、綾瀬はるか(25)が真剣交際していると、4日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

同誌によると、5月中旬の夜、綾瀬を乗せた事務所のワゴン車が、都内の大沢の自宅マンション裏口に停車。

車を降りた綾瀬は、大沢の待つ部屋へ。

その後も何度か綾瀬が、大沢の自宅を訪れたとしている。

2人は、2008年公開の映画「ICHI」で共演して知り合い、昨秋放送のドラマ「JIN -仁-」で再共演している。

この報道を、スポーツ紙などの御用メディアはこぞって後追い報道。

その多くは、大沢、綾瀬の双方の事務所が「交際を全面否定」としている。(淺川)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
大沢たかお、俳優引退について言及! 辞める意思がある!?
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
注目ワード
【人物】
大沢たかお | 綾瀬はるか
【キーワード】
大沢たかお 綾瀬はるか 熱愛 JIN FRIDAY 報道 綾瀬 交際 事務所 共演 自宅
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau