ゴマキ、再出発ライブ!! セミヌード披露も認めた!!

1月23日に母時子さん(享年55)が都内の自宅で転落死して、活動を休止していた歌手後藤真希(ごとうまき=24)が3日、都内のミニライブで半年ぶりに復帰した。

今回のミニライブはオフィシャルサイトで募集したファン100組200名を招待したもので、ステージに立つのは昨年12月23日以来。

バンドスタイルのステージも約2年ぶりで、温かく見守ってくれたファンに「1月以降、みなさんの温かい声援や気持ちを受けて、この場に立つことができました」と何度も頭を下げた。

2階席の中央最前列には、ライブが好きだった時子さんのための座席を用意。そこを見つめ、熱唱中、うっすらと涙を光らせる一幕も。

本番前の会見では「天国のお母さんは何て言っているでしょうか?」との質問に「いつもの母だったら、まあ、見てるから…」と話すと、こらえていた涙がポロリ…。

顔を覆って会見を一時中断したものの、それでも気丈に「いつもの母なら見てるからって…。頑張ってって言ってると思います」と言葉を振り絞った。

7月7日発売のミニアルバム「ONE」には「華詩 hanauta」という、亡き母への思いを込めて作詞したバラード曲も収録されているという。

また、7日発売の雑誌「GLAMOROUS」で、初のセミヌードを披露するという情報については、「昔からのファンの方は、びっくりされるかもしれませんが、自分の殻を脱ぎ捨てるという、新しい気持ちで向かいました。今後の私に(自分も)期待してます」と前向きに語った。(松野)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 復帰 セミヌード ライブ 会見 発売 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau