ゴマキ、最初で最後の決心!? セミヌード&手ブラショットを公開!!
(06/07)

歌手の後藤真希(ごとうまき=24)が、7日発売のファッション誌「GLAMOROUS」でセミヌードを披露している。

同誌編集部のラブコールに、後藤本人が「思いきって何も着ないのはどうか?」と提案。

今年1月の母親の急逝で中断していたが、3月に「すべてを告白して活動再開を図りたい」との意思を受け、企画が再始動。

6ページにわたるグラビアの撮影は4月に伊豆・下田海岸で、周囲に黒幕を張り巡らせた厳戒態勢で行われたという。なかには推定Gカップともいわれる豊満な胸を左手で覆う"手ブラ"ショットも。

グラビアに併せて、インタビューではモーニング娘。時代の経験やソロ活動についても語っており、亡くなった実母について「ひとりで逝くなよ。私も連れてけよって、あのときの涙は、怒りにも似た気持ちだった」などと赤裸々に話している。

後藤は「すべてが初めての経験でしたが、今の私、本当の私を知ってほしいから、ありのままの後藤真希を撮って、取材していただきました。覚悟を決めて臨んだ、最初で最後の写真だから、一人でも多くの方に見ていただけると幸せです」とコメントしている。

「最初で最後」という本人のコメントを信じるならば、お宝になるのは必至。今すぐ本屋に急いだほうがいいようだ。(松野)
後藤まき,ゴマキ,ごまき


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 セミヌード 手ブラ モーニング娘。 後藤 真希 本人 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau