「JIN」、来春続編決定!! 大沢&綾瀬の熱愛はプロモーションだった!?
(06/08)

昨年の大好評だったTBS「JIN-仁-」の続編が、来年4月から放送されることが発表された。

前回と同じ「日曜劇場」(日曜後9時)枠。

同作は村上もとか氏の同名のコミックが原作。

幕末にタイムスリップした脳外科医の南方仁が、過去の人間の運命を変えることに葛藤しつつも、21世紀初頭までの医療技術の知識を用いて、江戸の人々を救おうと努力する歴史スペクタクル、ヒューマンラブストーリー。

前シリーズは09年度連続ドラマトップの平均視聴率25.3%を記録。ギャラクシー賞、橋田賞など、海外を含めた各テレビ賞で計23冠を獲得した。

新シリーズには綾瀬はるか(あやせはるか=25)や、中谷美紀(なかたにみき=34)、内野聖陽(うちのまさあき=41)ら前作の俳優陣がそのまま出演。今回が完結編となり、仁のタイムスリップの謎、綾瀬演じる咲との切ない恋の結末も描かれる。

大沢は「続編はハードルが高く悩んだが、プロットを読んで感動した。僕の俳優史上で最も大きな決断だったが、トライしてみたいと思った」と話した。

綾瀬は「『続編はあるのか』とすごく聞かれて、多くの人に支えられていたことを実感しました。お応えできることがとてもうれしい」と続編決定を喜ぶ。咲役について、「優しくて強い女性で、あこがれるところがあります。一生懸命演じたい」と誓った。

仁の現代の恋人・未来と江戸吉原の花魁・野風の2役を演じた中谷は「野風と未来を大切に演じたい」、坂本龍馬役の内野も「『JIN』の世界と龍馬にまたじっくり向き合えるのを楽しみにしています」とそれぞれ意欲満々だ。

先日、大沢と綾瀬は交際が取りざたされたばかり。ドラマの続編はうれしいが、このタイミングでの交際報道はドラマのプロモーションの匂いが漂ってきた。(松野)


関連ニュース
日テレ新人アナ・岩田絵里奈が大沢たかおと極秘交際していた!?
綾瀬はるかがブルゾンちえみの新ネタこき下ろすも、世間からは称賛!?
綾瀬はるかの性格の良さは本当だった! 関係者が語る秘蔵エピソード!
綾瀬はるか、地元での過ごし方が驚き!? 想像もつかない姿に!?
大沢たかお、熱愛写真で判明した私生活のダサさと彼女のブスさで炎上状態!
注目ワード
【人物】
大沢たかお | 綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか JIN 大沢たかお 熱愛 村上もとか 野風 はる るか 続編 綾瀬 中谷 俳優 はるか 交際
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau