関ジャニ横山裕が葬儀場で非常識なファンにブチ切れ!?
(06/08)

先日母親が急逝したことを当サイトでも報じた、関ジャニ∞の横山裕(よこやまゆう=29)だが、"ワケあって"ファンに怒りをぶつけたようだ。

5月16日、奇しくもソロコンサートの真っ最中に母親の訃報を聞いた横山は、公演後に母の元へ駆けつけ、翌日の通夜に参列。

告別式に駆けつけたメンバーの前では、気丈に振る舞いながらも涙を見せるシーンもあったそう。

喪主として悲しみに耐えながら振る舞っていた横山だったが、なぜか会場の外には"ヤラカシ"と呼ばれるマナーの悪いジャニーズファンが。

「この日、メンバーが駆けつけるという情報をどこかで聞きつけ、会場の外で待ち構えていたようなんです。時折、黄色い声をあげる彼女たちにY(横山)は『何を考えてねん!』と怒り心頭だったとか。周囲がなだめてなんとかおさまったものの、これはさすがに非常識にもほどがありますよね」(BUBKA)

横山が怒るのも無理もない、常識知らずのファンだったようだ。

マナーの悪い"ヤラカシ"に関しての事例は、過去にも堂本剛の知人の葬儀にも現れるなど、今回が初めてではない。

ジャニーズ事務所側は過去に"ヤラカシ"に対して抗議文を送るなどしていたが、未だに非常識な行為や迷惑行為を繰り返すファンはなくなっていないのが現状だ。

このような一部の非常識な人々のせいで、ジャニーズのアイドルや、他のマナーを守っているファン達も悪い印象を持たれてしまうのは残念でならない。(千葉)


関連ニュース
関ジャニ∞・横山裕は日テレから超好かれてる? 異例の起用方式に驚き!
横山裕とジャニーズJr.がNMB48アイドルとお泊り! 穴兄弟になっちゃった!?
関ジャニ∞・横山裕がコロナ感染! 他メンバーは濃厚接触者に該当せず!
関ジャニ∞・横山裕の生歌がマジで下手すぎる! 「完全に放送事故」
横山裕、関ジャニ∞が大変な時に未成年女子とのコンパではっちゃけ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
横山裕
【キーワード】
横山裕 ヤラカシ 関ジャニ∞ ジャニーズ 訃報 ジャニー 横山 ファン 母親 過去 非常識
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau