はるな愛 、24時間TVマラソンランナーに抜擢。給水場に化粧道具を要求!!
(06/09)

タレントのはるな愛(はるなあい=37)が、日本テレビ系「24時間テレビ33 愛は地球を救う」(8月28日〜29日)のチャリティーマラソンランナーに決まった。

8日の同局「魔女たちの22時」(火曜午後10時)の生放送で発表されたもので、初のニューハーフランナーとなったはるなは、「美しくありたいので化粧はします。でも給水ポイントに化粧直し置いてね」と、昨年のゴール地点でトレードマークの太まゆメークが崩れたイモトアヤコ(24)を意識してコメント。

97年に同ランナーを経験し、メインパーソナリティを務めるTOKIOの山口達也(38)からは「スタートの時ははるな愛で、ゴールしたら(本名の)大西賢治になる?」とちゃかされ、さらには、高田純次(63)からは「仮面被って走ってみたら?」と珍妙なアドバイスを送られた。

はるなは昨年11月、10キロのダイエットを成功させ、ニューハーフ世界一を決める「ミス・インターナショナル・クイーン」(タイ)で優勝した。

総合演出の日本テレビ福士睦氏は「はるなさんは世界一の頑張り屋さん。今回のテーマの『ありがとう』に最もふさわしい方。史上初のニューハーフランナーとして、どんな走りを見せてくれるか楽しみにしています」と期待を寄せている。(松野)
はるなあい,春名愛 ,はるな愛マラソン


関連ニュース
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
24時間テレビ33 愛は地球を救う」に非難殺到!? 感動の裏に隠された矛盾とは?
注目ワード
【人物】
はるな愛
【キーワード】
はるな愛 24時間テレビ チャリティーマラソン TOKIO 山口達也 はる るな テレビ ハーフ 化粧 はるな ニュー みぽりんのえくぼ 24時間マラソン はるな愛マラソン TOKIO山口 山口達也結婚 はるなあい 春名愛 24時間TV
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau