生田斗真石原さとみが結婚に向けて意欲満々!? 宮崎あおいも行った神社で結婚祈願デート!!
(06/09)

過去に当サイトでも熱愛を報じている、ジャニーズ事務所所属の生田斗真(いくたとうま=25)と、女優の石原さとみ(いしはらさとみ=23)。

石原のことを隠さず周りに話す生田に対し、石原はマスコミを警戒して全く一緒に出歩こうとしないなど、今ひとつ順風満帆とは言えない状態だった二人だが、最近では互いに結婚への意欲が高まってきているという。

生田は既に石原を親に紹介しているらしく、親もほぼ公認状態のようだ。

他にも結婚を意識しているとする根拠が、二人のデートの場所にあると、『探偵ファイル』が報じている。

「『宮崎あおいが結婚出来たのは、某神社に行ったから』という噂を聞いて、2人でその神社に行ったんです。生田は普段からノロケまくってますけど、石原もかなり真剣に交際してると思いますよ」(探偵ファイル)

そもそも二人が公に交際を宣言できないのは、双方の事務所の都合が大きく関係している。

生田の所属するジャニーズ事務所はもとより、石原を抱えるホリプロとしても若手の清純派女優として大きな期待を寄せているだけに、そう簡単にスキャンダルなど許してはくれない。

とはいえ、石原と同じく清純派のトップアイドルでありながら、結婚した後も第一線で活躍し続けている宮崎の例もある。

石原はこれに触発されたのか、宮崎が結婚のきっかけになったとしている某神社に結婚祈願に行ったのではとされているのだ。

つい先日、ジャニーズの森田剛と女優の上戸彩が交際を宣言したが、以前と比べてジャニーズの恋愛スキャンダルも多くなってはきている。

果たして生田はこの流れに乗って石原と結婚までいけるのだろうか。(千葉)


関連ニュース
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
注目ワード
【人物】
生田斗真 | 石原さとみ
【キーワード】
生田斗真 石原さとみ 熱愛 結婚 ジャニーズ 生田 清純派 探偵 神社 女優 ジャニー 宮崎 石原 さとみ 交際 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau