ミキティ、東京・表参道で追突事故!! 原因はブレーキ操作のミスか!?

人気タレント・藤本美貴(ふじもとみき=25)が、東京・港区の表参道交差点近くで、追突事故を起こしていたことがわかった。

赤坂署によると、事故は2日午後7時10分すぎに発生。藤本は赤信号で停止していたが、誤ってブレーキを緩めたため車が動きだし、前方で停止していたタクシーに接触したとみられる。

タクシーには乗客はなく、双方にケガはなかったという。

所属事務所は「被害にあわれた方へは本人、事務所共に誠意を持って謝罪対応させていただいております」とコメント。

また、藤本は「この度、私の不注意により事故をおこし、被害にあわれた方には、申し訳ございませんでした。また皆様には、お騒がせ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、このような事がないよう、安全運転に十分注意してまいります。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪コメントを寄せた。

しかしながらネット上では、事故から1週間過ぎてからの謝罪にその誠意を疑う声も上がっている。(松野)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴
【キーワード】
藤本美貴 交通事故 追突事故 事故 謝罪 事務所 藤本
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau