マツジュンだけではなかった。柴咲コウジャニタレに狙われていた!?
(06/11)

今年5月、「嵐」の松本潤(まつもとじゅん=26)と自宅マンションデートを「女性セブン」に報じられた柴咲コウ(しばさきこう=28)。しかし、テレビ各局は天下のジャニーズ事務所に気を使ってか、全く話に触れないでスルー。それが逆に怪しいと、一部のファンの間でヤキモキする声が上がっている。

そのあたりの事情を「BUBKA」が報じている。


(以下 引用)

これまで柴咲と熱愛が噂されてきた男性芸能人といえば、妻夫木聡、TAKUYA∞ら、非J系の人物ばかり。

それだけにファンからは「意外な組み合わせ」と映ったようだが、実は水面下で彼女の周囲にはJタレの名が囁かれてきた。

「元ヤン好きのSのKが彼女を気に入り、ドラマでの共演を指名したというのは有名な話。その後、ふたりに不倫の噂もちらほら出ましたが、政治的な力もあって決定的なスクープには至らなかった。

また、最近ではヤリちんのNのNが『あの野獣みたいな目がたまらない』と彼女に目を付け、知人に紹介してもらって本気で狙っていたようです。

まあこちらは『タイプじゃない』とあっさり蹴散らされたみたいですから、今回のスキャンダルを受けてかなり悔しがっているかもしれませんね(笑)」(芸能ライター)

次クール、恋愛ドラマで月9出演を果たす松本のために"恋多き男のイメージをつけるためのプロモーション"との説明もある今回の報道だが、映画「大奥」など、ここ最近なにかとJタレとの共演が多い彼女だけに、今後も浮いた噂はつきまといそうだ。

(以上 引用「BUBKA」より)

記事上のイニシャルのSのKは「SMAP」の木村拓哉(きむらたくや=37)。NのNは「NEWS」の錦戸亮(にしきどりょう=25)のことであることは明らか。

ちなみに、柴咲は現在、松本と同じ嵐の二宮和也(にのみやかずなり=26)と映画「大奥」を撮影中。

同映画は男性の人口が激減し男女の役割が逆転した江戸時代を舞台に、女将軍・徳川吉宗と彼女に仕える侍・水野祐之進ら3000人の美男子との愛憎劇。

吉宗を柴咲、水野を二宮が演じる。その役柄同様にジャニーズの人気者たちをはべらせようとしているわけではないだろうが、恋多き柴咲だけにひょうたんから駒なんてことも…。(松野)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柴咲コウ | 松本潤
【キーワード】
松本潤 柴咲コウ 熱愛 二宮和也 大奥 映画 柴咲 松本 ジャニー 二宮 芸能 共演 彼女 ジャニーズ マツジュン ニノ ニノミヤ 松潤
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau