ミヒマルGTのhirokoが右気胸で緊急入院!! ツアーは延期に…

男女2人組「mihimaru GT」のボーカル・hiroko(25)が11日、右気胸と診断を受け、都内の病院に緊急入院した。

hirokoは9日の群馬公演のステージ上で体調に異変。そのままステージをやりきり、10日も都内でテレビ収録に参加したが、痛みが激しくなったため検査を受けた。

気胸とは、胸膜腔(くう)に空気が入り、肺を圧迫して、肺が外気を取り込めなくなる病気。呼吸をしても大きく息が吸えない、激しい運動をすると呼吸ができなくなるなどの呼吸困難、酸素飽和度の低下、頻脈、動悸、咳などが見られる。

関係者は「本人の一日も早い回復と元気な姿をお見せ出来る日を目指し、関係者一同最善の努力を尽くして参ります」とコメントしている。

このため、13日の宮崎市民文化ホール、15日の福岡市民会館の2公演を延期することとなった。振り替え公演の日程、払い戻しに関しての詳細等は来週以降、オフィシャルモバイルファンクラブ、公式HP、各プレイガイドのホームページで伝えるという。

1日も早い回復を祈りたい。(松野)


関連ニュース
mihimaru GTのhirokoがソロで活動再開! 休止中に激動の人生歩んでいた!
mihimaru GT・hirokoの夫が逮捕! 虚言して300万円搾取した疑い!
mihimaru GT、ソロ活動で分裂!? 無期限活動休止を発表!
mihimaru GT・hiroko熱愛が発覚!! お相手は九州男!!
mihimaru GTのmiyakeに第1子の女児誕生親バカ炸裂
注目ワード
【人物】
mihimaruGT
【キーワード】
mihimaru GT hiroko 入院 気胸 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau