mihimaru GTのhirokoがソロで活動再開! 休止中に激動の人生歩んでいた!
(06/18)

2000年代にブレイクした男女歌手ユニットのmihimaru GT。2013年に活動休止を発表して以来、約7年半ぶりにボーカルのhirokoが活動再開することを発表した。

この期間に、結婚・出産・離婚と激しい人生の変動を辿ってきたhiroko。音楽にも携わっており、今回配信リリースする楽曲『Super Rainbow』は3年半前に制作していたものだというが、周囲の反応を気にしてどのタイミングで世に出すか悩んでいたところで新型コロナウイルスが世界的に蔓延。
アーティストが活動範囲を大幅に制限され、苦しい状況を強いられる中、彼女も意気消沈してしまった。

ファンの中には、やはりmihimaru GTとして2人での復活を期待していた人もいるだろう。元相方のmiyakeへの想いや、ソロ活動について『ORICON NEWS』のインタビューで語っている。

「mihimaru GTデビュー10年目の節目で、もしどこかのタイミングで休憩することを考えるならば、この節目での充電が必要だと感じていました。私が不器用だということもあるんですが、当時は頭の中が常にパンパンの状態で、大きな休みの中で頭の中にスペースを空けなければ、新しいことをインプットできないなと思ったんです。 (中略) ユニットで活動していた時期があったからこそ、今の私があると思っています」

現在はシングルマザーとして子育てを優先しつつ、面倒を見るかたわら自宅でボイストレーニングを行うなど、バランスを取りながら本格的な活動再開を見据える。コロナ禍が収まった暁には、またファンの前でライブを行いたいという気持ちが強い。
子供に時間を取られるのでmihimaru GT時代のような多忙な生活を送るのは厳しいが、まだまだ音楽への野心は衰えていない。(船越)


関連ニュース
mihimaru GT・hirokoの夫が逮捕! 虚言して300万円搾取した疑い!
mihimaru GT、ソロ活動で分裂!? 無期限活動休止を発表!
ミヒマルGTのhirokoが右気胸で緊急入院!! ツアーは延期に…
mihimaru GT・hiroko熱愛が発覚!! お相手は九州男!!
mihimaru GTのmiyakeに第1子の女児誕生親バカ炸裂
注目ワード
【人物】
mihimaruGT
【キーワード】
mihimaru GT hiroko 解散 画像 タイ 活動再開 発表 節目 活動 再開 音楽
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau