V6・岡田准一、蒼井優との破局を乗り越え、内山理名似の一般女性と熱愛中!!

結婚秒読みとまでいわれた女優・蒼井優(あおいゆう=24)と破局が報じられた、V6・岡田准一(おかだじゅんいち=29)に新恋人が発覚した。

10日発売の「女性セブン」(6/24号)によると、お相手は福岡出身の23歳一般女性。

同誌が2人の姿をキャッチしたのは、5月中旬の深夜、東京・表参道ヒルズ付近。

路上に止めた岡田の車に、ワンピースにレギンス姿の"内山理名似"の美女が近づき、運転席側の後部座席に乗り込み、途中、コンビニに寄ったものの、女性だけが降りて買い物を済ませ、再び女性が乗り込むと、そのまま岡田のマンションへ。

翌日、岡田が1人で出かけた数時間後、メンズライクのチェックのシャツを着た女性が、2匹のトイプードルを連れて散歩に。小1時間ほどで戻って来ると、再び岡田のマンションへ。

同誌はその数日後にも、岡田が港区麻布十番近くで彼女をピックアップし、愛車で自宅に直行する様子をキッャチしている。

ツーショットこそは掲載されていないものの、2人が付き合っているのは間違いないようだ。

同誌の取材に対しある芸能関係者は「岡田くんは彼女に合い鍵をあずけるほど信頼しているみたいですね。岡田くんが留守の間に犬の世話をしてあげたりと、超家庭的なタイプ。それが岡田くんには好ましいのかもしれませんね」とコメントしている。

4月に発売された月刊誌のインタビューで岡田は「恋愛にかんしても、昔なら、ただカワイイ子が好きとか(笑)、一緒にいて楽しいだけでアリだったけど、そういう歳はすぎたよね」と、恋愛観が変化したことを語っていた。

蒼井との恋愛と破局を経て、辿りついたのが今の彼女なのだろう。一方の蒼井は、NHK大河・龍馬伝で共演する大森南朋(38)とのデートが報じられた。

結婚直前とまでいわれた元恋人同士の新たな恋模様はこの先どうなるのか…。今後も注目したい。(松野)


関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
注目ワード
【人物】
岡田准一 | 蒼井優
【キーワード】
蒼井優 V6 岡田准一 熱愛 破局 彼女 発売 女性 結婚 蒼井 岡田 恋人 恋愛 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau