酒井法子、11月復帰説浮上も、問題山積みか!?

昨年の覚せい剤問題で世間を騒がせたノリピーこと酒井法子(さかいのりこ=39)。

先月末には長男が通う東京都港区の小学校の運動会に参加し、運動会の用具作りをしたり、車椅子で訪れた保護者を専用口に案内したり、高齢者の手を引いて特設の敬老席へ導いたりと積極的に運動会の運営に協力。

かいがいしく働く姿は心身ともに健康そのもので、「もはや復帰への障害は夫との離婚だけだ」と気の早い一部のマスコミは騒いでいるようだ。そのあたりの事情を「リアルライブ」が報じている。


(以下 引用)

「この離婚が大問題です。まだ夫は能天気にクラブ遊びを続けていると報道されていますし…」(スポーツ紙芸能記者)。

ダメ男に関わった代償は大きかったということか。

ただ、驚くことに、離婚せずとも復帰させたいなんて声もあるという。

「各メディアは彼女の復帰作、さらに復帰インタビューを、他社よりも先にと考えています。もう世間が許すとかは関係ない。自分たちの都合で彼女にオファーをかけているようです」(芸能ライター)。

そんな中、彼女の復帰は11月が濃厚だという。

「判決からちょうど1年。映画で復帰が無難でしょう。それとタイアップする形でテレビで彼女のインタビュー。この流れでしょうね」(芸能ライター)。

ただ、ある芸能事務所関係者は「問題は共演者。11月復帰では"時期尚早"と世間からバッシングされる可能性が高い。うちのタレントは間違っても共演は御免です」と語る。

(以上 引用「リアルライブ」より)

マスコミとしては酒井の独占インタビューや手記は、喉から手が出るほど欲しいネタであるのは間違いないが、自分たちの都合だけで酒井を担ぎ出そうという手法は、世間から反発を受ける可能性が高い。

ましていきなり映画での復帰はどうだろう。酒井の復帰作とあれば話題性は高いが、それが興行収益に結びつくかは甚だ疑問だ。

禊の意味でヌードを含めた激しい濡れ場があったとしても、ミエミエの話題づくりという気がしないでもない。

万が一封切前に夫の高相祐一氏(42)含みで何らかのスキャンダルが持ち上がったら、映画そのものがお蔵入りの可能性もある。映画会社がそんなリスクを冒すだろうか。

そういったことを考えれば、やはり高相氏との正式離婚を待ってからの復帰というのが無難だと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 高相祐一 離婚 復帰 映画 芸能 問題 共演 彼女 酒井 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau