大島優子、初センターで「全員でステップアップ」と堂々'所信表明'!!

「AKB48」が13日、東京都稲城市のよみうりランドで新曲「ポニーテールとシュシュ」の発売記念握手会を行った。

9日の「第2回AKB総選挙」で1位を奪取した大島優子(おおしまゆうこ=21)がセンターポジションに座る新布陣をお披露目。

この日、CS放送ファミリー劇場「ネ申テレビ シーズン4」(7月4日午後6時)の公開収録の司会もこなした大島は「たくさんの方が集まってくれてとてもうれしい。全員でステップアップしていきたいと思いますので、みなさん応援よろしくお願いします!」と"新首相"らしくファンに感謝した。

大島に1位を譲った前田敦子(まえだあつこ=18)も改めて「声援が増えることにうれしさを感じています」とファンの大切さを語りつつも「唯一、自分との闘いなのが総選挙。もっと頑張らなければいけないと思いました」と早くもリベンジに燃えていた。

会場には計1万5000人のファンが殺到。入場整理が間に合わず開演が30分遅れる人気ぶりを見せつけた。(松野)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48 | 大島優子
【キーワード】
AKB48 大島優子 前田敦子 ネ申テレビ 選挙 総選挙 あっちゃん まえだあつこ ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau