元モー娘。安倍なつみがブログに「SEX大好き」発言投稿でネット大騒ぎ!?

アップフロントエージェンシー所属、元モーニング娘。の安倍なつみ(あべなつみ=28)のオフィシャルブログがネット上で大きく話題になっている。

原因は6月13日に投稿されたブログ記事で、その珍妙な内容から「メールを誤って投稿したのでは」とも言われており、今も様々な憶測が飛び交っているようだ。

その記事は間もなく削除されてしまったが、インターネット掲示板に同じ内容のものが投稿され、ネット上に広まっている。

ブログ〓
2010/6/13 Sunday
昨日ブログ〓
誰の誰がどこのマッサージチェアですか〜〓ゆうて‥[熱]
今日ブログ〓
プリンの片割れは誰が誰と誰かしらとセットのを食べたんですかぁぁ〜〓ゆうて‥[熱]
あはは〜ん〓〓
SEX大好しゅきょ〓

一読しただけでは理解に苦しむような内容だが、特に話題となっている一文が、最後の「SEX大好しゅきょ〓」の行。

しかしどうやら「SEX」の単語については後から捏造されたものらしいということが、Google検索のキャッシュに残っていたオフィシャルブログの文章からわかった。

それにしても気になるところだらけのこの文章、推測されている原因は、安倍が男性に送ろうとしたメールを誤って投稿してしまった、マネージャーが安倍から預かった文章を投稿しようとして誤って自分のメールを投稿してしまったなど、いわゆる"誤爆"と見る人が多いようだ。

また、見方によっては卑猥な文章にも見えるという声も挙がっている。

「おいおいおいおい、セックスって捏造なくても凄いだろ
人間の身体をマッサージチェアに例えてるんだぞ? この文面、明らかに男あてだろ」

「>誰の誰がどこのマッサージチェアですか〜〓ゆうて・・[熱]

誰の(←男)誰が(その男の彼女)どこの(多分彼女の性的な部分を言わせたい)マッサージチェアですか(マッサージチェアは性的なマッサージをしてくれる男の隠喩)」

芸能人のブログ誤爆事件はこれまでも何度か起きているが、いずれも真相は解明されていない。

一部では「絶対薬やってる」、「大方クスリでもキメてるんだろ」との"薬物説"まで出ているが、果たして実際のところはどうなのだろうか…。(千葉)


関連ニュース
安倍なつみ 焼肉デート撮られた! 神田沙也加の元カレ・山崎育三郎交際継続中!?
桐谷美玲安倍なつみ文句タラタラ!? 衣装がかぶって激怒!
安倍なつみの実妹・安倍麻美結婚! 「素敵な奥さん」になるため芸能界引退!
安倍なつみ新恋人!? 神田沙也加の元カレ・山崎育三郎とホテルでキス連発!
後藤真希引退説が浮上! 安倍なつみ結婚間近!?
注目ワード
【人物】
安倍なつみ
【キーワード】
安倍なつみ ブログ SEX 誤爆 安倍 捏造 ネット 内容 なつみ 原因 彼女 あべなつみ 安部なつみ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau