ジャルジャルが、「持ってますね」と吉本初の英国単独ライブへ!!

お笑いコンビ・ジャルジャルが15日、都内で19日(現地時間)に英・ロンドンでソロライブを開催することを発表した。

吉本興業所属コンビとしては初の海外での単独お笑いライブ。180人収容のロストシアターでの無料公演となる。

前日のW杯日本代表の勝利に刺激を受けた福徳秀介(ふくとくしゅうすけ=26)は「今年、東京に進出した。お笑いの代表として、世界で笑いをとってきます」と誓った。

相方の後藤淳平(ごとうじゅんぺい=26)は「小さいころからビートルズにあこがれていて、今ロンドンでできる。"(運を)持ってますね"」と本田圭佑選手のコメントをちゃっかり拝借したうえで「日本とイギリスの2カ国で売れたい。日本のビートルズになりたい。ポール・マッカートニーに見に来てほしい」と大いなる野望を口にした。

2人は現地でビラをまくなどして観客を集め、あえて日本語で12本のネタを披露するという。

くしくも開催時間は日本の第2戦・オランダ戦の直後。

「日程がかぶったので試合が見られない」と後藤は苦笑い。それでも福徳は「日本代表も世界で頑張ってるので、僕らも感動させられるよう頑張りたい」と意欲十分。

コント界の"若きサムライ"はアウェーの地で爆笑のビッグウェーブを巻き起こすことができるのか…。(松野)


関連ニュース
ジャルジャル・後藤淳平に待望の第1子! 相方・福徳秀介は石井あみと破局か!?
ジャルジャル・福徳秀介、元ワンギャル・石井あみと事務所公認の真剣交際が発覚!
ジャルジャル・後藤淳平、実は結婚していた! お相手は1歳年下の一般女性!
ジャルジャル・後藤淳平モデル風美女との同棲が発覚! すでに吉本公認の仲!?
ABCお笑い新人グランプリでギャロップが最優秀新人賞
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ジャルジャル
【キーワード】
ジャルジャル 福徳秀介 後藤淳平 お笑い 日本代表 笑い 後藤 ライブ 現地
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau