大東俊介、バイク事故で足を複雑骨折。初の刑事役はどうなる!?

俳優・大東俊介(だいとうしゅんすけ=24)が18日に東京・世田谷区でバイクを運転中、車と衝突し、大腿骨を複雑骨折していたことが19日、分かった。

関係者によると、この日手術をし、2週間の入院予定。大東に過失はなかったという。

大東は7月スタートのテレビ朝日系の連続ドラマ「警視庁継続捜査班」(木曜・後9時)で刑事役に初挑戦することが発表になったばかり。

同ドラマで大東は、木村佳乃(34)の演じる主人公の女刑事・貴志真奈美の同僚役を演じるはずだったが、何らかの影響が出そうだ。

俳優のバイク事故といえば、昨年6月、江口洋介(えぐちようすけ=42)が、大型オートバイを運転中、転倒して肩を骨折するという事故を起こしたのが記憶に新しい。

このときは翌月スタートだった「救命病棟24時」(フジテレビ系)が、放送延期となっているが、今回はさて…。(松野)


関連ニュース
大東駿介、所属事務所が突然の廃業! 所属タレント達はどうする?
大東駿介が別居婚&子持ちだと告白! 妻から妊娠告げられ「一緒に住めません」
水川あさみの自宅に大東駿介がお泊り! 舞台出演中もラブラブデート!
大東駿介 初主演ドラマでド派手女装に挑戦! 「ついにきたか…
川口春奈主演で「桜蘭高校ホスト部」がドラマ化! 部員には山本裕典らイケメンが集結!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大東俊介
【キーワード】
大東俊介 警視庁継続捜査班 木村佳乃 交通事故 骨折 俳優 事故 刑事 バイク 木村よしの 大東駿介
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau