水川あさみの自宅に大東駿介がお泊り! 舞台出演中もラブラブデート!

女優として15年以上のキャリアを誇る水川あさみと、『FINE BOYS』専属モデルとしてデビューし現在は俳優業に尽力する大東駿介がお泊りデートをしたと『女性セブン』が報じている。

都内各所でハロウィンムード一色だった10月31日、東京・銀座に2人の姿があった。11月3日まで「天王洲 銀河劇場」で公演された舞台『THE 39 STEPS』に出演していた水川あさみが、会場に来た大東駿介と合流する形で夜の銀座に繰り出したという。

「仮装はしていなかったんですけど、浮き足立つ街の雰囲気に乗せられてか、ふたりもテンション高めで。堂々と手をつないだり、彼が腰に手を回していました。お目当ての店を探すときには、ふたりはからだを寄せ合ってスマホの画面をチェックしていましたよ」(目撃した通行人:女性セブン)

その2日後、再び舞台終演後、今度は水川あさみの自宅近くの飲食店で合流。人気豚しゃぶ店でしゃぶしゃぶを堪能。店を出て人通りが多い商店街を歩く時には距離を空けたが、人気が少ない道に入ると密着。
水川あさみの自宅マンションに着くと、別々の入り口から、大東駿介は合鍵を使って入室。そのまま一夜を共に過ごしたという。

互いに大阪府出身という共通点があり、事務所の先輩後輩関係でもある。自然と意気投合するには十分な条件だ。恋の行方に注目だ。(船越)


関連ニュース
大東駿介、所属事務所が突然の廃業! 所属タレント達はどうする?
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
窪田正孝が妻の水川あさみを「いい嫁」と絶賛! ノロケ全開に賛否の声!
大東駿介が別居婚&子持ちだと告白! 妻から妊娠告げられ「一緒に住めません」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
水川あさみ | 大東駿介
【キーワード】
水川あさみ 大東駿介 お泊り デート 熱愛 あさみ 舞台 みの 人気 自宅 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau