窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
(10/15)

俳優の窪田正孝が、女優の水川あさみと結婚したのは2019年のことだった。以降、互いのSNSに登場するなど、夫婦仲睦まじい様子を見せているが、一方で心配の声も聞こえてくる。

先日、北米プロバスケットボールリーグ「NBA」が日本で開催され、多くの著名人が会場に駆けつけた。窪田正孝と水川あさみも客席の前列で試合を観戦。NBAの日本公式ツイッターも2人の写真を掲載している。
カメラ目線でポーズを決めており、「仲良し夫婦羨ましい」といった声が上がる中、窪田正孝の見た目が以前と変わっているとの意見も。

「窪田くんは役作りで痩せたの?」
「窪田くん、好きだったのに、痩せすぎて、奥さんに引っ張らすぎて、悲しい」
「ガリガリやな」

確かに、窪田正孝を見ると腕が細く、首周りも非常に細く感じる。水川あさみも非常に痩せているのでそこまで目立たないのかもしれないが、一般成人男性と比較するとだいぶ細いと思われる。
少なくとも役作りとの話は聞かれず、自然と痩せているのか、意図的に減量しているのか。顔色もあまり良いとはいえないので体調面が心配になる。

まずは水川あさみの手料理をたくさん食べて、栄養を摂取してもらいたい。(船越)


関連ニュース
窪田正孝、「人間関係を断捨離中」と友達減らす発言! 役者の友人も対象?
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
窪田正孝は水川あさみの言いなり!? 仕事も妻の一言でドタキャンしちゃう?
窪田正孝が妻の水川あさみを「いい嫁」と絶賛! ノロケ全開に賛否の声!
窪田正孝と水川あさみが結婚! 「面白い人生を歩める人に出会えた」
注目ワード
【人物】
窪田正孝 | 水川あさみ
【キーワード】
窪田正孝 水川あさみ 痩せ 体型 離婚 夫婦 日本 窪田 あさみ ガリ 心配
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau