窪田正孝は水川あさみの言いなり!? 仕事も妻の一言でドタキャンしちゃう?

女優・水川あさみと2019年に結婚した俳優・窪田正孝。インスタグラムのライブ配信に夫婦揃って登場するなど仲睦まじい様子を見せる一方、彼は過剰に水川あさみに心酔しており、悪影響を及ぼしていると『日刊大衆』が報じた。

窪田正孝は現在、フジテレビ系ドラマ『ラジエーションハウス2』で主演を務める。2019年に放送された同タイトルの続編となるが、この作品の撮影が行われる期間に実は別の作品のオファーも受けていたという。
それは9月から10月にかけて、東京・明治座と大阪・新歌舞伎座で上演された舞台『酔いどれ天使』。俳優・桐谷健太が主演を担っていたが、当初は窪田正孝が主演に起用されるはずだった。
ところが、情報解禁の直前になってドタキャンしたのだとか。

「窪田さんは妻の水川さんに心酔しているような感じだといいます。自身に舞い込んだ仕事についても水川さんにいちいち相談し、仕事を選別しているそうです。すべての中心が水川さんになってきていると囁かれていますね。理由は"コロナ感染リスクを避けるため"とのことですが、同時期には『ラジエーションハウス2』の撮影には参加しているため、これに疑問を呈する声も少なくありません」(民放キー局関係者:日刊大衆)

舞台の仕事に関しても、水川あさみの助言があり、本当に新型コロナウイルス感染対策が理由かはともかく辞退を決断。
水川あさみは5年前に所属事務所から独立して比較的自由に動ける状況にある。事務所の言いなりにならず、自分で判断して行動するのが正しいと考えているようで、窪田正孝にも仕事の取捨選択をしっかり実行してもらいたいと思っているのだろうか。

このままだと、窪田正孝も所属事務所を辞めて独立する方向に持っていくと見られており、先行き不透明感が漂う。(船越)


関連ニュース
窪田正孝が妻の水川あさみを「いい嫁」と絶賛! ノロケ全開に賛否の声!
窪田正孝と水川あさみが結婚! 「面白い人生を歩める人に出会えた」
窪田正孝の異常生活に騒然! 洋服着たままお風呂に入る!
窪田正孝が嫌いな女性タレントを暴露! もう会いたくない人物とは?
窪田正孝が広瀬アリスを「ババア」呼ばわり! 失礼すぎると女性から非難!
注目ワード
【人物】
窪田正孝
【キーワード】
窪田正孝 ドラマ 水川あさみ 嫌い 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau