みずき舞がブログで小橋建太との結婚を正式報告!!
(06/21)

プロレスラーの小橋建太(こばしけんた=43)との結婚が報じられた演歌歌手・みずき舞(みずきまい=36)が21日、自身の公式ブログで報道を受け、あらためて結婚を報告した。以下全文

ご報告
私事ではありますが、皆さまにご報告させていただきたいことがあります。
この度
私、みずき舞は、プロレスリング・ノア小橋建太さんと今秋結婚する運びとなりました。

彼とは、14年前に知り合い、真っ直ぐで大きな心を持ったところに惹かれ、これまで共に歩んでまいりました。

これからも、お互いに支え合い、力になっていければと思っています。

あたたかく見守って下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

2010年6月21日
みずき舞

プログのコメント欄には

「素直にうれしい!
これからも支えあって、頑張ってください」
「うちの小橋をどうぞよろしく
(*- -)(*_ _)ペコリ」
「小橋の大ファンです(^^)
支えあって素晴らしい家庭を築いて下さい(^^ゞ」
「秋山準選手いわく小橋の嫁は大変らしいですが頑張って下さい
おめでとうございます」

といった祝福のコメントが寄せられている。(松野)


関連ニュース
プロレスラー・小橋建太、「きれいです」と新婦・みずき舞の花嫁姿にデレデレ
プロレスラー・小橋建太が、アイドル出身の演歌歌手結婚!!
注目ワード
【人物】
みずき舞 | 小橋建太
【キーワード】
プロレスラー 小橋建太 結婚 みずき舞 ノア プロレス 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau