不倫告白の鈴木早智子、芸能活動を自粛!! 不倫相手は舞台を降板
(06/21)

舞台俳優で同じ事務所所属の津田英佑(つだえいすけ=39)と不倫関係にあったことを「週刊文春」で告白した「Wink」の鈴木早智子(すずきさちこ=41)が20日、自身のブログで芸能活動を自粛することを発表した。

「私が軽率に発した言動が混乱を招くきっかけになってしまったことは間違いありません。このたび、皆さまにご迷惑ご心配をおかけいたしましたことを深く反省し、自分を見つめ直すためにもしばらく芸能活動を自粛させていただきます」などと心境を綴っている。

所属事務所によると、自粛は自ら判断したもので、大きな騒動になったことに驚いている様子だという。表だって出演が決まっている仕事はないが、企画段階の仕事を取りやめる方針だという。

一方、不倫相手とされる津田は、18日付けのブログで「記事にあるような事実は一切ございません。記事になった方は同じ事務所の先輩なので、これからも良き先輩には変わりません」と不倫関係を否定。

しかし、津田は今夏に出演を予定していた子供向けミュージカルを降板。

関係者によると、舞台の対象年齢を考慮し、スポンサー側と話し合った上で決定したという。また、10月に予定していた別のミュージカルも降板を検討中で、不倫報道の影響は広まっているようだ。

双方ともに同じ事務所に所属しており、事務所関係者は「(鈴木の)復帰時期は本人に任せている。大人同士の問題ですし、不倫の事実があったのかは、うちに所属する前の話なので確認しようがない」と話している。

今回の不倫暴露がきっかけとなり、津田の芸能活動を窮地に立たせることになった鈴木が、芸能活動の自粛を申し入れたとみる向きが多い。

不倫関係の真偽は別にして、双方にダークなイメージがついたのは間違いない。今後の芸能活動を考えると、"不倫の代償"は本人たちが思っている以上に大きくなりそうだ。(松野)


関連ニュース
鈴木早智子、芸能活動再開! 俳優・津田英佑とはでも不倫関係!?
元ウインク・鈴木早智子が、年下俳優と不倫地獄を赤裸々告白!!
大河出演経験がある女優がAV転進!? 「K」の正体を巡りネット騒然!!
元宝塚歌劇団水瀬千秋が衝撃のAVデビュー!!
鈴木早智子精力剤広告に出演!? 目指すは杉本彩越え!?
注目ワード
【人物】
鈴木早智子 | 津田英佑
【キーワード】
ウインク 鈴木早智子 不倫 津田英佑 仕事 関係 舞台 芸能 鈴木 降板 事務所 出演 関係者 自粛
【ニュースカテゴリ】
不祥事 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau