鈴木早智子、芸能活動再開! 俳優・津田英佑とはでも不倫関係!?
(10/25)

俳優・津田英佑(つだえいすけ=39)との不倫騒動で芸能活動を自粛していた、元Wink・鈴木早智子(すずきさちこ=41)が、芸能活動を再開する。

『日刊スポーツ』によると、初の自叙伝『負けじ魂』(光文社)を11月6日に出版することに合わせての再開となるようだ。

同著は、Wink結成前の苦労からパートナー・相田翔子(あいだしょうこ=40)への思い、アダルトDVDでヌードを解禁したこと、そして不倫騒動などを赤裸々に綴っている。

今年6月、津田との不倫が報じられ、週刊誌の取材に対し不倫を認めるような発言をした鈴木。

その発言が波紋を呼び、ブログで芸能活動を自粛すると宣言。公の場には出ることはなく、ブログの更新もやめていた。

関係者によれば、鈴木は自粛中に気持ちを整理していく中で自分の思いをまとめたいと感じるようになり、執筆に至ったといい、ピンチの度に感じた"負けるもんか"という気持ちをタイトルに込め、7〜9月の3カ月間で書き上げたようだ。

自身のことを、
「Winkの勝ち組、負け組で言えば、負け組」
と綴り、睡眠導入剤の過剰摂取で救急搬送されたことやアダルトDVDでヌードになった経緯も明かしている。

また津田との関係が不倫騒動にまで発展したのは、同じ信仰を持っていたからだったようで、微妙な問題なのではっきりマスコミに説明ができなかったこと、津田から過去に、
「見ていてください、待っていてください」
と言われたことがあったこと、取材に対してあいまいな返事をしてしまったことなど包み隠さず告白。

現在は、
「決して不倫関係だったわけではなく、今でも良き友人として、時々食事に行っている」
と友人関係であることを強調した。

また、Wink時代のアイドルとしての苦労も綴り、5人しか観客がいなかったというあまり知られていない初期について語ったり、相田との不仲説に対しても、
「これほどケンカをしなかった2人も珍しい。最高のパートナー」
としている。

Winkの活動再開の予定はないものの、あくまでもWinkは活動停止中で、
「歌を忘れることなく生きていきたい」
という決意も。

今回の出版にあたり彼女は、
「デビューから22年、無我夢中でやってきましたが、この本をきっかけに振り返ると、いろんなことがありました。『歌が好き』な少女が、さまざまな経験をして大人の歌手になった。鈴木早智子という1人の女性の生き方を感じていただけると嬉しいです」
とコメントを寄せている。(上田)


関連ニュース
不倫告白の鈴木早智子、芸能活動を自粛!! 不倫相手は舞台を降板
元ウインク・鈴木早智子が、年下俳優と不倫地獄を赤裸々告白!!
大河出演経験がある女優がAV転進!? 「K」の正体を巡りネット騒然!!
元宝塚歌劇団水瀬千秋が衝撃のAVデビュー!!
鈴木早智子精力剤広告に出演!? 目指すは杉本彩越え!?
注目ワード
【人物】
鈴木早智子
【キーワード】
津田英佑 鈴木早智子 Wink 再開 不倫 芸能 騒動 鈴木 自粛 取材 発言 出版 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau