綾瀬はるか、干物女を強調!! 大沢との17歳愛をキッパリ否定!!

女優、綾瀬はるか(あやせはるか=25)が20日、東京・東新橋の日本テレビで行われた同局系主演ドラマ「ホタルノヒカリ2」(7月7日スタート、水曜後10時)の制作発表に出席した。

この日、綾瀬は今月4日に俳優・大沢たかお(おおさわたかお=42)との熱愛報道があってから初めての公の場に艶やかな浴衣姿で登場。

報道陣から「大沢さんとは順調ですか?」と質問されると、「そういうことはございませんので」とキッパリ否定した。

同作は07年7月に放送したドラマの続編で、"恋愛より家で寝たい"という干物女が結婚に直面する物語。

「休みの日には飲み物とかリモコンとか取りに行かなくていいように、周りに置いてゴロゴロしてます」と私生活での"干物女"ぶりも強調した綾瀬だったが、結婚からイメージする言葉を聞かれると「両親」と即答。

「信頼し合っていて、笑いが絶えない夫婦で、私の目標。うらやましい」とし「違う部分を受け入れて、ナチュラルでいられる夫婦にあこがれる」と結婚観を述べた。

ほかに向井理(28)、板谷由夏(34)、藤木直人(37)らが出演。主題歌は3人組バンド「いきものがかり」が「キミがいる」を歌う。(松野)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか 干物女 大沢たかお 熱愛 結婚 綾瀬 はるか 夫婦 報道
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau