整形疑惑が発覚! AKB48総選挙4位の板野友美が別人に変身!?
(06/21)

6月発表の第2回AKB48総選挙で4位となり、イトーヨーカドーの水着CMにも抜擢。

露出度激増中のAKB48・板野友美(18)に、整形疑惑が持ち上がっている。

たしかに、デビュー当時と現在を比較すると、"原形をとどめていない"とまで言われる変身ぶりなのだ。

目は切れ長から、パッチリとした二重に変身。

鼻の形も、男子なら"期待されそう"な太い鼻っ柱が、眉間から鼻梁が始まるヨーロッパ人風のスッキリしたものにチェンジ。

整形疑惑芸能人でいうと、釈由美子の変身がこのタイプだ。

この"激変"には、お決まりの"成長"、"メイク"といった理由付けもされているが、とにかく過去画像と現在の姿があまりにもかけ離れていることだけは事実だ。

ちなみに、板野の公称3サイズは75/55/78で、胸のサイズは推定Aカップ。

ヨーカドーのCMでのビキニ姿では、それでも寄せて上げて"頑張って"いたようだが、さすがにオッパイの豊胸までは手を出していないということか、さて?(淺川)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美
【キーワード】
板野友美 AKB48 整形疑惑 ビキニ オッパイ 整形 疑惑 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau