元「美勇伝」の巨乳"岡パイ"岡田唯芸能界引退

2008年に活動を終了したハロー!プロジェクトの3人組グループ「美勇伝」の元メンバーで、現在はソロで活動していた岡田唯が芸能界を引退し、美容関係の道に進むことが明らかになった。

所属事務所アップフロントエージェンシーの公式Webサイトに掲載された「岡田唯に関するお知らせ」によると、岡田唯とのタレント契約は6月30日付けで終了。

本人の強い希望により、「かねてから興味のあった美容関係の道へ進むべく勉強するため、芸能活動を一旦終了」する結論に達したという。

岡田唯は1987年生まれの22歳。

2004年に「ハロプロ エッグ オーディション2004」で合格し、同年8月にモーニング娘。(当時)の石川梨華と、三好絵梨香と共に3人組グループ「美勇伝」を結成、デビューした。

2008年6月には「美勇伝」の活動を終了。その後は所属を同事務所の本部からアップフロント関西に移し、関西を中心にソロで活動し、バラエティ番組などに出演していた。

岡田は公称3サイズ85/59/88ながら、推定EともFともいわれるオッパイで、岡π、岡パイと呼ばれたことでも知られる巨乳キャラ。

衣装の露出度が高く、ハロプロの中でも異色のセクシーユニットだった美勇伝の中でも、その胸の存在感は圧倒的だった。(淺川)


関連ニュース

石原さとみヘソ出しショットに「エロすぎ」と絶賛の声!!
綾瀬はるか下着がスケちゃった!? シースルーから白のブラジャーが露わに!!
仲里依紗、セクシー路線も実らず!! 「ゼブラーマン」、予想外の大コケ!!
注目ワード
【人物】
岡田唯
【キーワード】
岡田唯 美勇伝 ハロー!プロジェクト 巨乳 オッパイ 終了 関係 岡田 芸能 関西 事務所 美容
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau